直線上に配置
染政とは
 ごぶさたしてました。染政HP復活です。
 東京に引っ越してきてはや半年(2004/09/05現在)。やっと新しい環境にも慣れ時間も取れるようになったため以前より予告していた新HP作成に取り掛かることができました。いや〜長かった!!
 ちょくちょくAOCや信長の野望Online等をやりはじめネットゲー生活に復帰してたんですが、なかなかHP作成まで手が回りませんでした。
 すみません。ほんとはたださぼってただけですナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
 さぼってたのは本当に申し訳ありません(ノ_・、)

 長ったらしくなりましたが生まれ変わった「染政」をよろしくお願いします
直線上に配置
バナー