AOCerに50の質問(テスト版)

Q.1 あなたのIRCネームを教えてください。
suraimu
Q.2 生年月日を教えてください。
1982/7/27
Q.3 出身地は?
神奈川だっちゃ
Q.4 AOCやったことありますか?
もちろんさね
Q.5 AOC歴どのくらいですか
3年ぐらいになるかなー
Q.6 使ってる表示サイズは?
最大
Q.7 好きな文明は?
チュートンとか
Q.8 相手にした時苦手な文明は?
ブリトン
Q.9 使うのが苦手な文明を教えてください
アステカ
Q.10 前衛と後衛どっちが好きですか?
前かな。
Q.11 前衛時得意な戦術は?(例:弓)
やりさんぺぐらいしかまともにできないと思われ
Q.12 後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)
即騎士
Q.13 チャットで連携とるほうですか?
できるだけ
Q.14 フレアは確認しますか?
できるだけ
Q.15 AoCを1度引退したことはありますか?
半年ほど遠ざかった
Q.16 なぜまたやりはじめたのか教えてください
巨商伝みてRTSしたくなった
Q.17 AOCの魅力は?
対人戦
Q.18 チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?
チームが好きだからここまで来た
Q.19 AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?
専用はないなぁ
Q.20 AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?
管理人をやったことはある
Q.21 普段はどのチャンネルにジョインしていますか?
#SIRENとかaocianとかaocist
Q.22 自分の力を自己評価してください
初級+
Q.23 どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)
グリアラ
Q.24 その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください
編成王は面白かった
Q.25 好きなシナリオをあげてください
チキチキもよかった
Q.26 そのシナリオのおもしろいところは?
会話しながらやるとたのしーな
Q.27 ZONEでゲムしたことはありますか?
ないね
Q.28 レートやったことありますか?
ないね
Q.29 やったことある人で差し支えなければレートを教えてください
ないので
Q.30 AOC界でライバルがいたら教えてください
んー・・・とりあえずじろー
Q.31 対面で即死を覚悟した相手は?
ぷくりんさん
Q.32 尊敬するプレイヤーは誰ですか?
今はなきめるびーなさんと茉莉さん
Q.33 その理由は?
どっちも俺が好きな文明で強かった
Q.34 自分のリプレイは見ますか?
みるね
Q.35 他人のリプレイは見ますか?
みるね
Q.36 よくいくリプ板を教えてください
おりおんさんのh2hとか。
Q.37 リプレイを見るときのポイントは?
内政をできるだけじっくりと
Q.38 好きなユニットを教えてください
報われない三瓶
Q.39 あなたの考える最強と思われる編成を教えてください
大砲200
Q.40 ランダム文明でよく引いてしまう文明は?
ゴート
Q.41 食らったら嫌な戦法ってありますか?
直軍平(日本
Q.42 逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?
言うね。不条理な感じすんべや
Q.43 AOCやってタイピングはやくなりましたか
はやくなった。
Q.44 これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください
対人ゲームはないね。最高だお。
Q.45 AOCの不満点がありましたら教えてください
むかつくやつを無条件でぶっ殺せたら・・・とは思います。
Q.46 これからもAOCをやっていきますか?
当分は。
Q.47 AOCをやって良かったことは?
知り合い増えた。
Q.48 今後新しいパッチ等を期待していますか?
ちょー期待
Q.49 ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)
さっさと作れや
Q.50 ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?
おれ以上がいるなら教えてくれ

質問 : AOC用50の質問(テスト版)
[Back]