AOCerに50の質問(テスト版)

No.1:あなたのIRCネームを教えてください。

erorin

No.2:生年月日を教えてください。

11/12

No.3:出身地は?

さいたま

No.4:AOCやったことありますか?

もちろん

No.5:AOC歴どのくらいですか

半年

No.6:使ってる表示サイズは?

液晶にしたら最大のが選べなくなったので
真ん中のでやってます

No.7:好きな文明は?

サラセン

No.8:相手にした時苦手な文明は?

南米

No.9:使うのが苦手な文明を教えてください

アステカ

No.10:前衛と後衛どっちが好きですか?

前衛

No.11:前衛時得意な戦術は?(例:弓)

槍散兵

No.12:後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)

即城騎士

No.13:チャットで連携とるほうですか?

紳士的にとります

No.14:フレアは確認しますか?

忙しかったらしません

No.15:AoCを1度引退したことはありますか?

ないです

No.16:なぜまたやりはじめたのか教えてください

~~-y(・ε・ )

No.17:AOCの魅力は?

バランスの取れたゲームってところです

No.18:チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?

チーム戦

No.19:AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?

はい

No.20:AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?

#マヤ友の会

No.21:普段はどのチャンネルにジョインしていますか?

#ability #SIREN

No.22:自分の力を自己評価してください

#aoceseでも勝てませんけど。

No.23:どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)

羊が最初からみえるぐりあら

No.24:その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください

最近象徴ゲー楽しんでます

No.25:好きなシナリオをあげてください

チキチキに勝るものは無いと思います

No.26:そのシナリオのおもしろいところは?

ラグを上手く操るところですかね

No.27:ZONEでゲムしたことはありますか?

zoneにつなごうとするとエラー出るんですが。

No.28:レートやったことありますか?

だから無理なんですけど

No.29:やったことある人で差し支えなければレートを教えてください

やったらたぶん1400くらいですよ(´-`)r

No.30:AOC界でライバルがいたら教えてください

自分とか言うとかっこいいですか(´ー`)y━~~

No.31:対面で即死を覚悟した相手は?

#SIRENの相手全員です(´-`)r

No.32:尊敬するプレイヤーは誰ですか?

圧倒的な操作量を持つ人よりも
戦略的に勝つプレイヤーの方が紳士的で目指したいですね

No.33:その理由は?

操作しないから疲れないんじゃないかなと(´ー`)

No.34:自分のリプレイは見ますか?

みません 記録されたゲームってどれがどれだか
さっぱりわかんないので。

No.35:他人のリプレイは見ますか?

強い人のリプレイはみることがありますけど最近はめっぽうみません

No.36:よくいくリプ板を教えてください

金子の館ですね

No.37:リプレイを見るときのポイントは?

布陣やユニットの編成ですかね
それと操作量も知りたいのでそのリプレイをとった人の視点で固定してみるとかですかね

No.38:好きなユニットを教えてください

マムルークです

No.39:あなたの考える最強と思われる編成を教えてください

象200が一番強いんじゃないんですか

No.40:ランダム文明でよく引いてしまう文明は?

朝鮮とマヤです

No.41:食らったら嫌な戦法ってありますか?

槍散兵と即騎士以外ですね(´ー`)

No.42:逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?

量が激しかったら 嫌みったらしく言うと思います
しかし紳士なのでほとんど言いません

No.43:AOCやってタイピングはやくなりましたか

AOCのおかげでIRCなどでチャットすることがよくあるので
早くなりました

No.44:これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください

任天堂オールスター大乱闘スマッシュブラザーズ(64)は
絶対バランスのとれたゲームだとおもいます
あとはジャンケンとかですかね

No.45:AOCの不満点がありましたら教えてください

その誘惑ですかね

No.46:これからもAOCをやっていきますか?

やるとおもいます 皆がやめるまで

No.47:AOCをやって良かったことは?

PCに詳しくなったような気がします

No.48:今後新しいパッチ等を期待していますか?

しません このままでいいです

No.49:ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)

そろそろ手が疲れてきました

No.50:ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?

「も」かどうかは定かではないんですが
確かにいえる事は「私は紳士です」

質問 : AOC用50の質問(テスト版)

[Back]