みんなに100の質問(1)

Q.2 生年月日を教えてください。
言えない
Q.3 血液型を教えてください。
知らない
Q.4 性別は?
分からない
Q.5 髪型は?
セミロング
Q.6 自分はどんな性格だと思いますか?
分からない
Q.7 タイピングの速度に自信がありますか?
はい
Q.8 体力はあるほうだと思いますか?
いいえ
Q.9 腕力はあるほうだと思いますか?
いいえ
Q.10 脚力はあるほうだと思いますか?
いいえ
Q.11 知力はあるほうだと思いますか?
いいえ
Q.12 気力は?
なし
Q.13 権力は?
なし
Q.14 走力は?
なし
Q.15 魅力は?
なし
Q.16 魔力は?
なし
Q.17 霊力は?
なし
Q.18 電力は?(電化製品の使用率)
なし
Q.19 財力は?
なし
Q.20 握力は?
なし
Q.21 弾力は?(お肌の)
なし
Q.22 暴力は?(したりされたり・・・)
なし
Q.23 破壊力は?
なし
Q.24 瞬発力は?
なし
Q.25 判断力は?
なし
Q.26 想像力は?
なし
Q.27 妄想力は?
なし
Q.28 歌唱力は?
なし
Q.29 抵抗力は?(いろんなことへの)
なし
Q.30 超能力は?
なし
Q.31 成長力は?
なし
Q.32 包容力は?
なし
Q.33 説得力は?(話す言葉の)
なし
Q.34 納得力は?
なし
Q.35 精神力は?(気力と被るかな?)
なし
Q.36 力ばかりで正直マンネリ?
はい
Q.37 きれい好きですか?
いいえ
Q.38 面倒くさがり屋さん?
はい
Q.44 エンピツ派?シャーペン派?
後者
Q.45 ご飯派?パン派?麺派?
ご飯派
Q.46 コーヒー派?紅茶派?緑茶派?
コーヒー派
Q.47 ウィンドウズ派?マッキントッシュ派?それともそれ以外?
ウィンドウズ派
Q.48 活動時間は朝派?夜派?
夜派
Q.49 漫画派?小説派?
小説派
Q.50 好きな漫画を教えてください。
GANTZ
Q.51 部屋の掃除の頻度は?
年に1回
Q.52 耳掃除の頻度は?
気づいたとき
Q.53 徹夜の頻度は?
なし
Q.54 外食の頻度は?
なし
Q.55 パソコンがフリーズする頻度は?
2回に1回
Q.56 料理が得意?
いいえ
Q.57 掃除が得意?
いいえ
Q.58 HTMLはわかりますか?
いいえ
Q.59 Perlはわかりますか?
いいえ
Q.60 BASICはわかりますか?
いいえ
Q.61 ウィルス対策バッチリですか?
いいえ
Q.62 防災対策バッチリですか?
いいえ
Q.63 空き巣対策バッチリですか?
いいえ
Q.64 トバッチリをうけたことはありますか?
いいえ
Q.65 霊を信じますか?
いいえ
Q.66 宇宙人を信じますか?
いいえ
Q.67 死後の世界を信じますか?
いいえ
Q.68 アナタハカミヲシンジマスカ?
いいえ
Q.69 海派?山派?
前者
Q.70 泳ぐのは得意ですか?
はい
Q.71 実は、マウス使わずにパソコンやってたりしますか?(キーボード操作が上手いのね)
いいえ
Q.72 実は、キーボード使わずにパソコンやってたりしますか?(スクリーンキーボード機能)
いいえ
Q.73 答えるのに疲れましたか?
はい
Q.74 恋に疲れましたか?
いいえ
Q.75 社会に疲れましたか?
いいえ
Q.76 人生に疲れましたか?
いいえ
Q.77 楽器できますか?
いいえ
Q.78 得意な(だった)教科を教えてください。
なし
Q.79 逆に、苦手な(だった)教科を教えてください。
なし
Q.80 まだまだフロッピーは便利なものですか?
いいえ
Q.81 まだまだカセットテープは便利なものですか?
いいえ
Q.82 まだまだ砂時計は便利なものですか?
いいえ
Q.83 まだまだマッチは便利なものですか?
いいえ
Q.84 まだまだうちわは便利なものですか?
いいえ
Q.85 ISDN?ADSL?まさか光ファイバーとか?
いいえ
Q.86 お酒飲めますか?
いいえ
Q.87 酒癖は?
なし
Q.88 貴様っ!何者だっ!?
分からない
Q.89 自分のキャッチフレーズを即席で考えてみてください。
分からない
Q.90 恋人、居ますか?
いいえ
Q.91 恋していますか?
いいえ
Q.92 恋してるんだろ?
いいえ
Q.93 幸せですか?
いいえ
Q.94 幸せでしたか?
いいえ
Q.95 幸せだったらいいよね?
はい
Q.96 アウトドア派?インドア派?
後者
Q.97 ここまでくるのにどれくらい時間かかったと思います?
大してかからなかった
Q.98 答えてきた中で、一番気に入ってる回答は?
なし
Q.99 アナタハカミヲシンジマスカ?
いいえ
Q.100 終了です!一言どうぞ!
お疲れさん〜

質問 : みんなに100の質問
[Back]