AOCerに50の質問(テスト版)

Q.1 あなたのIRCネームを教えてください。
nanako
Q.2 生年月日を教えてください。
1984/x/x
Q.3 出身地は?
大阪
Q.4 AOCやったことありますか?
あります
Q.5 AOC歴どのくらいですか
忘れました;w;
Q.6 使ってる表示サイズは?
1280x1024
Q.7 好きな文明は?
モンゴル、スペイン、ケルト
Q.8 相手にした時苦手な文明は?
南米
Q.9 使うのが苦手な文明を教えてください
南米
Q.10 前衛と後衛どっちが好きですか?
後衛!
Q.11 前衛時得意な戦術は?(例:弓)
弓かな?
Q.12 後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)
ななこSP!
Q.13 チャットで連携とるほうですか?
良く喋ります。ゲーム中は丁寧語余り使わないかな?
Q.14 フレアは確認しますか?
します(気付いていれば・・・)
Q.15 AoCを1度引退したことはありますか?
あります
Q.16 なぜまたやりはじめたのか教えてください
就職活動終わったので(*`д´)ノ
Q.17 AOCの魅力は?
何回しても面白いですよね。戦術の幅が広いからかな〜?
Q.18 チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?
チーム戦(*`д´)ノ
Q.19 AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?
ありません
Q.20 AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?
あ、、りません
Q.21 普段はどのチャンネルにジョインしていますか?
色々!w
Q.22 自分の力を自己評価してください
波があると思います。自己評価するなら3/5位かな?
Q.23 どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)
ラーメンマン!
Q.24 その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください
チキチキ、ボンバーマンw
Q.25 好きなシナリオをあげてください
WODが一時期凄いはまりました。
Q.26 そのシナリオのおもしろいところは?
幅があるんですよね〜。
Q.27 ZONEでゲムしたことはありますか?
あります
Q.28 レートやったことありますか?
あります
Q.29 やったことある人で差し支えなければレートを教えてください
1600程?w
Q.30 AOC界でライバルがいたら教えてください
仲良い人は全員ライバル(*`д´)ノ
Q.31 対面で即死を覚悟した相手は?
上級者の方かな〜。即死覚悟ではないですけれど萎縮します・゚・(ノД`)・゚・
Q.32 尊敬するプレイヤーは誰ですか?
limeさん fenuさん
Q.33 その理由は?
リプレイ見てて軍事と内政が凄い参考になるからです。
後、見てて楽しいからかな(抜き方などなど)
Q.34 自分のリプレイは見ますか?
たま〜にw
Q.35 他人のリプレイは見ますか?
見ます見ます見ます見ます
Q.36 よくいくリプ板を教えてください
limeさんの所、みるくさんの所(閉鎖;w;)
Q.37 リプレイを見るときのポイントは?
まずは上級者の方の視点で早送りしながら見つつ、次に耐えてる人の視点で見ます。耐えるの下手なので凄い勉強になります。
Q.38 好きなユニットを教えてください
コンキ、マングダイ(*`д´)ノ
Q.39 あなたの考える最強と思われる編成を教えてください
無いんじゃないかな?そこがAOCの面白いところでもあります!
Q.40 ランダム文明でよく引いてしまう文明は?
ランダムほとんどしません;w;
Q.41 食らったら嫌な戦法ってありますか?
TR、直
Q.42 逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?
余りに酷い時や、本当にまずい時言います
Q.43 AOCやってタイピングはやくなりましたか
変わらずw
Q.44 これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください
無いっ!
Q.45 AOCの不満点がありましたら教えてください
無いっ!面白いです(・∀・)b
Q.46 これからもAOCをやっていきますか?
恐らく〜。社会人でできるかわかりませんがw
Q.47 AOCをやって良かったことは?
知り合いができたことかな
Q.48 今後新しいパッチ等を期待していますか?
無いっ!
Q.49 ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)
よろしい( ̄一 ̄)
Q.50 ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?
まぁねっ。

質問 : AOC用50の質問(テスト版)
[Back]