AOCerに50の質問(テスト版)

Q.1 あなたのIRCネームを教えてください。
thin
Q.2 生年月日を教えてください。
1984年6月6日
Q.3 出身地は?
讃岐
Q.4 AOCやったことありますか?
あるよ
Q.5 AOC歴どのくらいですか
それなりにたったと思う
Q.6 使ってる表示サイズは?
真ん中らへん
Q.7 好きな文明は?
ブリトン ビザンティン
Q.8 相手にした時苦手な文明は?
マングダイやコンキスタドールが自領に入ってくるのを見るのが嫌です
Q.9 使うのが苦手な文明を教えてください
中国
Q.10 前衛と後衛どっちが好きですか?
やや前衛
Q.11 前衛時得意な戦術は?(例:弓)
特に得意なものはないよ
Q.12 後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)
特に得意なものはないよ
Q.13 チャットで連携とるほうですか?
とるよ
Q.14 フレアは確認しますか?
目に付くんじゃないかな?
Q.15 AoCを1度引退したことはありますか?
何度か
Q.16 なぜまたやりはじめたのか教えてください
周りがなんかやってたので
Q.17 AOCの魅力は?
相手の豊富さ
Q.18 チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?
H2H
Q.19 AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?
AoC用はないかな
Q.20 AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?
知り合いと一緒に立てたよ
Q.21 普段はどのチャンネルにジョインしていますか?
#鈍亀
Q.22 自分の力を自己評価してください
しょぼん
Q.23 どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)
グリアラ
Q.24 その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください
ファイトクラブ
Q.25 好きなシナリオをあげてください
ファイトクラブ
Q.26 そのシナリオのおもしろいところは?
あんま考えずにワーワーやれるとこ
Q.27 ZONEでゲムしたことはありますか?
ないよ
Q.28 レートやったことありますか?
ないよ
Q.31 対面で即死を覚悟した相手は?
なんか腕が4本生えてるんじゃないかと疑うような動きをする人達
Q.32 尊敬するプレイヤーは誰ですか?
最近の人わからないんです
Q.33 その理由は?
知人とワイワイやるレベルだから
Q.34 自分のリプレイは見ますか?
みるかな
Q.35 他人のリプレイは見ますか?
みるよ
Q.36 よくいくリプ板を教えてください
最近みてない
Q.37 リプレイを見るときのポイントは?
ぽけーっと見て楽しむ
Q.38 好きなユニットを教えてください
ブレタ
Q.39 あなたの考える最強と思われる編成を教えてください
あんま考えたことないかな
Q.40 ランダム文明でよく引いてしまう文明は?
チュートン
Q.41 食らったら嫌な戦法ってありますか?
多分いっぱいあると思うけどあんま思い浮かばない
Q.42 逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?
言うと思う
Q.43 AOCやってタイピングはやくなりましたか
特に変わってないと思う
Q.44 これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください
別にバランスとれてなくていいからストロングホールドでお城ごっこして遊びたい
Q.45 AOCの不満点がありましたら教えてください
しんどい
Q.46 これからもAOCをやっていきますか?
ぼちぼち楽しむ程度に
Q.47 AOCをやって良かったことは?
知り合い増えたことじゃないかな
Q.48 今後新しいパッチ等を期待していますか?
シナリオのトリガをコピーできるようにしてほしぃ
Q.49 ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)
今のペースなら多分
Q.50 ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?
だといいと思います。

質問 : AOC用50の質問(テスト版)
[Back]