AOCerに50の質問(テスト版)

Q.1 あなたのIRCネームを教えてください。
hyakusiki
Q.2 生年月日を教えてください。
最近頭薄くなってきたんすよ
Q.3 出身地は?
長野
Q.4 AOCやったことありますか?
杢衿杢カ
Q.5 AOC歴どのくらいですか
味方同サイドのmasa4さんがしょぼくていつも謝られてた頃から
Q.6 使ってる表示サイズは?
でかいやつ
Q.7 好きな文明は?
全部
Q.8 相手にした時苦手な文明は?
南米
Q.9 使うのが苦手な文明を教えてください
南米、トルコ
Q.10 前衛と後衛どっちが好きですか?
前衛
Q.11 前衛時得意な戦術は?(例:弓)
後衛のmasa4さんに敵を流してニヤニヤ
Q.12 後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)
前衛のmasa4さんに暴言吐いて切れ落ち
Q.13 チャットで連携とるほうですか?
できる範囲で
Q.14 フレアは確認しますか?
マップの開拓済みのとこのフレアって見づらくね?
Q.15 AoCを1度引退したことはありますか?
なんとなくやらない期間があるけど引退って感じじゃあないかね
Q.16 なぜまたやりはじめたのか教えてください
別げー飽きた合い間にやる
Q.17 AOCの魅力は?
征服欲
Q.18 チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?
どっちもどっち
Q.19 AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?
ない
Q.20 AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?
ある
Q.21 普段はどのチャンネルにジョインしていますか?
よぼよぼ
Q.22 自分の力を自己評価してください
初級+くらい
Q.23 どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)
紳士用グリアラ
Q.24 その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください
弓げ。デスマッチもいいね、シナリオじゃないけど。
Q.25 好きなシナリオをあげてください
別に好きってほどじゃない
Q.26 そのシナリオのおもしろいところは?
下手でも軍いっぱいでるから
Q.27 ZONEでゲムしたことはありますか?
ある
Q.28 レートやったことありますか?
ある
Q.29 やったことある人で差し支えなければレートを教えてください
2,3年前に1700前後(今の1500くらいに相当?)
Q.30 AOC界でライバルがいたら教えてください
対面
Q.31 対面で即死を覚悟した相手は?
こてぼっと
Q.32 尊敬するプレイヤーは誰ですか?
味方同サイドの人
Q.33 その理由は?
俺がしょぼくて負けても切れないから
Q.34 自分のリプレイは見ますか?
見ない
Q.35 他人のリプレイは見ますか?
masa4さんにggっぽいリプたまにもらって見る
Q.36 よくいくリプ板を教えてください
いかない
Q.37 リプレイを見るときのポイントは?
masa4さん資源欲しい時に「肉」しか言わないけど偉そうだよね
Q.38 好きなユニットを教えてください
石壁
Q.39 あなたの考える最強と思われる編成を教えてください
寝坊、有給、ゲーム
Q.40 ランダム文明でよく引いてしまう文明は?
サラセン、チュートン
Q.41 食らったら嫌な戦法ってありますか?
いのぱく
Q.42 逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?
自サイド押されてる時の言い訳につかうね
Q.43 AOCやってタイピングはやくなりましたか
昔ステラの挑戦状いっぱいやりました
Q.44 これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください
ばばぬき
Q.45 AOCの不満点がありましたら教えてください
前後衛が前線合わせてさんぺが主流だった頃のがおもしろかったよね
Q.46 これからもAOCをやっていきますか?
AOE3がつまらなかったらやるかな
Q.47 AOCをやって良かったことは?
りぷあな手伝わされてプログラミングスキルがあがった
Q.48 今後新しいパッチ等を期待していますか?
りぷあなやめてそれつくろうぜ
Q.49 ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)
今くらい仕事が暇なら
Q.50 ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?
偉い人達にはそれがわからんのです

質問 : AOC用50の質問(テスト版)
[Back]