AOCerに50の質問(テスト版)

No.1 *
Q : あなたのIRCネームを教えてください。

A : KOYOMI

No.2 *
Q : 生年月日を教えてください。

A : 秘密(ε゚Д゚)y-~~

No.3 *
Q : 出身地は?

A : 東海

No.4 *
Q : AOCやったことありますか?

A : あたりまえじゃ(ε゚Д゚)y-~~

No.5 *
Q : AOC歴どのくらいですか

A : 2年かな。

No.6 *
Q : 使ってる表示サイズは?

A : 真ん中のやつ(ε゚Д゚)y-~~

No.7 *
Q : 好きな文明は?

A : 最近はペルシア、ケルトも好き。

No.8 *
Q : 相手にした時苦手な文明は?

A : サラセン(マムとか大砲、弓騎兵ウゼー)

No.9 *
Q : 使うのが苦手な文明を教えてください

A : 中国、暗黒めんどい(ε゚Д゚)y-~~

No.10 *
Q : 前衛と後衛どっちが好きですか?

A : どっちかって後衛。

No.11 *
Q : 前衛時得意な戦術は?(例:弓)

A : 槍三平&TR

No.12 *
Q : 後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)

A : 即城騎士回しが一番簡単(ε゚Д゚)y-~~

No.13 *
Q : チャットで連携とるほうですか?

A : そこそこ

No.14 *
Q : フレアは確認しますか?

A : もちろん

No.15 *
Q : AoCを1度引退したことはありますか?

A : NO

No.16 *
Q : なぜまたやりはじめたのか教えてください

A : (ε゚Д゚)y-~~

No.17 *
Q : AOCの魅力は?

A : バランスのとれ具合

No.18 *
Q : チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?

A : どっちも同じくらいだと思う。

No.19 *
Q : AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?

A : NO

No.20 *
Q : AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?

A : NO

No.21 *
Q : 普段はどのチャンネルにジョインしていますか?

A : #SIREN

No.22 *
Q : 自分の力を自己評価してください

A : シアン、シスト

No.23 *
Q : どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)

A : アラビア系

No.24 *
Q : その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください

A : 編成王、ごく稀に流血

No.25 *
Q : 好きなシナリオをあげてください

A : ウォーリー(誰もやってない (((´・ω・`)カックン…)

No.26 *
Q : そのシナリオのおもしろいところは?

A : わからんけど、面白い(ε゚Д゚)y-~~

No.27 *
Q : ZONEでゲムしたことはありますか?

A : NO

No.28 *
Q : レートやったことありますか?

A : NO

No.29 *
Q : やったことある人で差し支えなければレートを教えてください

A : (゚Д゚ )ハァ?

No.30 *
Q : AOC界でライバルがいたら教えてください

A : 泡沫(もう今はあんまやってない)

No.31 *
Q : 対面で即死を覚悟した相手は?

A : hiraさん

No.32 *
Q : 尊敬するプレイヤーは誰ですか?

A : masa4_

No.33 *
Q : その理由は?

A : むかしみたブリトンの即城で惚れた(ε゚Д゚)y-~~、その時私は逆の後衛だった、今でもそのリプはもってるよ。

No.34 *
Q : 自分のリプレイは見ますか?

A : 即死した時など原因はなにかとかならず見ますね。

No.35 *
Q : 他人のリプレイは見ますか?

A : これもおなじような理由でよくみる。

No.36 *
Q : よくいくリプ板を教えてください

A : 適当にそのあたりいくからきまってない。

No.37 *
Q : リプレイを見るときのポイントは?

A : 何分に何人耕す人がいるか。

No.38 *
Q : 好きなユニットを教えてください

A : 赤い近衛騎士(ι゜ω゜)ィィ・・

No.39 *
Q : あなたの考える最強と思われる編成を教えてください

A : まともに戦ったら、ヘビスコ投石、矛が結構勝ちそうなきがする。

No.40 *
Q : ランダム文明でよく引いてしまう文明は?

A : アステカ(;´瓜`)

No.41 *
Q : 食らったら嫌な戦法ってありますか?

A : 資源パック(;´ー`)y−~~

No.42 *
Q : 逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?

A : あまりいいません、なんか嫌味みたいで、即死するかもだったらいうけど。

No.43 *
Q : AOCやってタイピングはやくなりましたか

A : 少しなったかも。

No.44 *
Q : これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください

A : ジャンケン

No.45 *
Q : AOCの不満点がありましたら教えてください

A : ゴートの兵生産速すぎ。

No.46 *
Q : これからもAOCをやっていきますか?

A : もちろん。

No.47 *
Q : AOCをやって良かったことは?

A : 楽しい時間をすごせた。

No.48 *
Q : 今後新しいパッチ等を期待していますか?

A : もちろん

No.49 *
Q : ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)

A : (ι゜ω゜)ィィ・・

No.50 *
Q : ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?

A : 私以上の紳士はいませんね(ε゚Д゚)y-~~


* Back
質問 : AOC用50の質問(テスト版)