AOCerに50の質問(テスト版)

Q.1 あなたのIRCネームを教えてください。
onini
Q.2 生年月日を教えてください。
昭和ぐらい
Q.3 出身地は?
新潟
Q.4 AOCやったことありますか?
あるよん
Q.5 AOC歴どのくらいですか
もうすぐ3年ぐらい
Q.6 使ってる表示サイズは?
一番でかいの
Q.7 好きな文明は?
なんかユニークが強いところ
Q.8 相手にした時苦手な文明は?
マヤとかアステカとかイーグルきもい
Q.9 使うのが苦手な文明を教えてください
おいらが使うと弱いイーグルがでるところ
Q.10 前衛と後衛どっちが好きですか?
前衛
Q.11 前衛時得意な戦術は?(例:弓)
やりさんぺは超にがて
Q.12 後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)
即騎士しかできない
Q.13 チャットで連携とるほうですか?
とらねー
Q.14 フレアは確認しますか?
フレアまじうるさいよ
Q.15 AoCを1度引退したことはありますか?
なんかいもあるじゃん
Q.16 なぜまたやりはじめたのか教えてください
うるさい
意思がよわいんだよばか
Q.17 AOCの魅力は?
しらn
Q.18 チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?
ちーむだゆお
Q.19 AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?
あるあるwwwwwww
Q.20 AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?
それはないw
Q.21 普段はどのチャンネルにジョインしていますか?
あおc@2ch
Q.22 自分の力を自己評価してください
兵操作下手すぎwwwwwwっうぇえw
Q.23 どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)
ぐりあら
Q.24 その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください
くそげ
Q.25 好きなシナリオをあげてください
へんせいおう
Q.26 そのシナリオのおもしろいところは?
なんか一瞬で終わる
Q.27 ZONEでゲムしたことはありますか?
あるある
Q.28 レートやったことありますか?
あるある
Q.29 やったことある人で差し支えなければレートを教えてください
5せんしかしてないよ
Q.30 AOC界でライバルがいたら教えてください
鹿さんです
Q.31 対面で即死を覚悟した相手は?
ぴーち
Q.32 尊敬するプレイヤーは誰ですか?
はれんちゃん
Q.33 その理由は?
なんかつよいじゃん
Q.34 自分のリプレイは見ますか?
みるね
Q.35 他人のリプレイは見ますか?
みるね
Q.36 よくいくリプ板を教えてください
いまないねみるくのせい
Q.37 リプレイを見るときのポイントは?
うまいこのかちっぷり
Q.38 好きなユニットを教えてください
きし
Q.39 あなたの考える最強と思われる編成を教えてください
またそれか
Q.40 ランダム文明でよく引いてしまう文明は?
らんだむだろ
Q.41 食らったら嫌な戦法ってありますか?
領主速攻
Q.42 逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?
いわねー
Q.43 AOCやってタイピングはやくなりましたか
ならんw
Q.44 これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください
ばらんすいいとはおもってないかもしれん
Q.45 AOCの不満点がありましたら教えてください
続編出して
Q.46 これからもAOCをやっていきますか?
たぶん
Q.47 AOCをやって良かったことは?
ないよまじ
Q.48 今後新しいパッチ等を期待していますか?
AOE3?
Q.49 ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)
Q.50 ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?
おいらおにぎりさん

質問 : AOC用50の質問(テスト版)
[Back]