AOCerに50の質問(テスト版)

Q.1 あなたのIRCネームを教えてください。
Akamatu
Q.2 生年月日を教えてください。
うるせー
Q.3 出身地は?
東京
Q.4 AOCやったことありますか?
ないよばか
Q.5 AOC歴どのくらいですか
ちょびっと
Q.6 使ってる表示サイズは?
まんなか。もにたーぶっこ
Q.7 好きな文明は?
にほん ちゅーとん ぺるしあ びざんてぃん まや
Q.8 相手にした時苦手な文明は?
散兵をつぶせるのがつよいとこ
Q.9 使うのが苦手な文明を教えてください
上に書いたの以外ださくてつかうきがうせる
Q.10 前衛と後衛どっちが好きですか?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 前衛!前衛!
  ⊂彡
Q.11 前衛時得意な戦術は?(例:弓)
あいてのいやがることをすることです
Q.12 後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)
ないせいをほそくすることです
Q.13 チャットで連携とるほうですか?
みるだけです へんじしないけどみてます
Q.14 フレアは確認しますか?
みますけどいきません ぜんえいのひと自陣かこっとけってはなし
Q.15 AoCを1度引退したことはありますか?
ないよ
Q.16 なぜまたやりはじめたのか教えてください
ないよ
Q.17 AOCの魅力は?
さんへいとやりがかわいいところ
Q.18 チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?
h2h おいらが前衛とたたかってるのに後衛の騎士が来るとかうざすぎた
Q.19 AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?
http://members.jcom.home.ne.jp/teuton/tyuton/index.html
Q.20 AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?
あります #ぐりあらwith水路ですMAPいじれるひときて
Q.21 普段はどのチャンネルにジョインしていますか?
#AOC@2ch
Q.22 自分の力を自己評価してください
えきすぱにはいれないひと
Q.23 どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)
ぐりあら
Q.24 その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください
赤松式ぐりあら
Q.25 好きなシナリオをあげてください
りゅーけつ
Q.26 そのシナリオのおもしろいところは?
かたふらくとがいっぱいでる
Q.27 ZONEでゲムしたことはありますか?
あるよ
Q.28 レートやったことありますか?
あるよ
Q.29 やったことある人で差し支えなければレートを教えてください
1700いかねーよばか
Q.30 AOC界でライバルがいたら教えてください
いっぱい
Q.31 対面で即死を覚悟した相手は?
必勝不敗の信念の元、即死とか考えません。
Q.32 尊敬するプレイヤーは誰ですか?
すしの人 ぴんぱり
Q.33 その理由は?
圧倒的なぷれっさーがかかるから
Q.34 自分のリプレイは見ますか?
みるよ
Q.35 他人のリプレイは見ますか?
みるよ
Q.36 よくいくリプ板を教えてください
みるくいた
Q.37 リプレイを見るときのポイントは?
こいつのさんへい えろいなー
Q.38 好きなユニットを教えてください
さんへいとやり
Q.39 あなたの考える最強と思われる編成を教えてください
やりさんへい
Q.40 ランダム文明でよく引いてしまう文明は?
らんだむなんかしてるやつは負け組み
Q.41 食らったら嫌な戦法ってありますか?
直かえせないよばか
Q.42 逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?
数によるね 本体きてたらよぶよ
Q.43 AOCやってタイピングはやくなりましたか
ぜんぜん
Q.44 これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください
これしかしてないよ
Q.45 AOCの不満点がありましたら教えてください
ちゅーとんに騎兵がないこと
Q.46 これからもAOCをやっていきますか?
ぁはい
Q.47 AOCをやって良かったことは?
人間関係がつながった
Q.48 今後新しいパッチ等を期待していますか?
いいえ
ぜんぜん
まったく
Q.49 ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)
遮ネ
Q.50 ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?
ばーちゃるねっとあいどるです

質問 : AOC用50の質問(テスト版)
[Back]