AOCerに50の質問(テスト版)

Q.1 あなたのIRCネームを教えてください。
ツヴァイク地獄の壁
Q.2 生年月日を教えてください。
暗証番号とかが生年月日の人は気をつけましょう
Q.3 出身地は?
関西圏です
Q.4 AOCやったことありますか?
あります
Q.5 AOC歴どのくらいですか
アジ超さんと同じ位です
Q.6 使ってる表示サイズは?
最大です
Q.7 好きな文明は?
フン
Q.8 相手にした時苦手な文明は?
南米
Q.9 使うのが苦手な文明を教えてください
中国
Q.10 前衛と後衛どっちが好きですか?
後衛かなあ
Q.11 前衛時得意な戦術は?(例:弓)
槍散兵
Q.12 後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)
わかりません(-人-)
Q.13 チャットで連携とるほうですか?
返事はきちんとするように心掛けていました
Q.14 フレアは確認しますか?
常に前向きに検討するよう心掛けていました
Q.15 AoCを1度引退したことはありますか?
はい
Q.16 なぜまたやりはじめたのか教えてください
( ̄〜 ̄)今はやっておりません
Q.18 チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?
どちらかというとH2Hです
Q.19 AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?
ありません
Q.20 AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?
ありません
Q.21 普段はどのチャンネルにジョインしていますか?
#ExS
Q.22 自分の力を自己評価してください
費やした時間の割には全然だと思います
Q.23 どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)
素アラかグリアラか微妙
Q.24 その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください
基本的にやりません
Q.25 好きなシナリオをあげてください
シナリオではないですがFFAは好きです
Q.26 そのシナリオのおもしろいところは?
攻める相手を自分で選ぶことが可能です
Q.27 ZONEでゲムしたことはありますか?
はい
Q.28 レートやったことありますか?
はい
Q.29 やったことある人で差し支えなければレートを教えてください
1900弱
Q.32 尊敬するプレイヤーは誰ですか?
アジア超特急
Q.33 その理由は?
勝つまで止めない事、勝ったら止める事
Q.34 自分のリプレイは見ますか?
よく見ていました
Q.35 他人のリプレイは見ますか?
同上
Q.36 よくいくリプ板を教えてください
真影のh2hリプをかなり参考にさせてもらいました
Q.37 リプレイを見るときのポイントは?
しかけるタイミングとその理由とかかなあ
Q.38 好きなユニットを教えてください
足の速いユニット全般
Q.39 あなたの考える最強と思われる編成を教えてください
銀ラム200
Q.40 ランダム文明でよく引いてしまう文明は?
マヤ
Q.41 食らったら嫌な戦法ってありますか?
先手を取られると何が来ても嫌です
Q.42 逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?
基本的に言いません
Q.43 AOCやってタイピングはやくなりましたか
多少はやくなりました
Q.44 これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください
ゲームでは難しいんではないでしょうか
Q.45 AOCの不満点がありましたら教えてください
時間取られる事ですかね
Q.46 これからもAOCをやっていきますか?
時間が取れるようならまたやりたいです
Q.47 AOCをやって良かったことは?
最高の紳士と知り合うことができました
Q.48 今後新しいパッチ等を期待していますか?
さすがに無理でしょう
Q.49 ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)
はい
Q.50 ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?
そんな恐れ多い質問にはお答えできません

質問 : AOC用50の質問(テスト版)
[Back]