大学生に100の質問

Q.1 大学名or所在地(県)を教えてください。
東京都のw大学
Q.2 学部と学科は?
教育学部理学科
Q.3 ズバリ!・・・第一志望?
ちがう
Q.4 志望の理由は?
べつに。
Q.5 それで両親の反応はどうでした?
べつに。
Q.6 進路指導の先生のコメントは?
べつに。
Q.7 ちなみに、その先生は信頼できる人?
畑愛してた。
Q.8 他に受験をしましたか?
した。
Q.9 予備校には通った?
かよった。
Q.10 一番力を入れた科目は?
数学
Q.11 試験当日は緊張した?
した。
Q.12 試験会場で真っ先に思い出すものは?
おぼえてない。
Q.13 自信のあった科目は?
数学。
Q.14 逆に自信のなかった科目は?
英語。
Q.15 当時、他の受験生を一言で表現すると?
きもおた。
Q.16 合格は何で知りましたか?
れたっくす。
Q.17 その時はひとりor複数で?
複数で。
Q.18 最初に連絡した人は?
おや。
Q.19 ちなみに、最初に知って欲しかった人はその相手?
そう。
Q.20 合格は祝ってもらえた?
うん。
Q.21 入学するまでの間は何をしてた?
ぼーとしてた。
Q.22 学費は自分で?
ちがう。
Q.23 大学へは実家から通学or一人暮らし?
実家から通学。
Q.24 入学式の服装は?
スーツ
Q.25 学長の話を覚えてる?
おぼえてない。
Q.26 学校歌を歌える?
うたえない。
Q.27 他の新入生にコメントしたなら?
Q.28 入学式でナンパされた?(した?)
してない。
Q.29 実際に大学に入って良かった印象は?
べつに。
Q.30 実際に大学に入って悪かった印象は?
遠い。
Q.31 大学への通学手段は?
電車
Q.32 昨日は何時に起きました?
寝てない
Q.33 好きな講義はありますか?
ない
Q.34 それはどうして?
ない
Q.35 逆に苦手な講義はありますか?
ない
Q.36 どうして?
ない
Q.37 ズバリ!一度もサボった講義は、ない?
一度もサボってない講義がない
Q.38 好きな教授(講師など)はいますか?
いない
Q.41 嫌いな教授(講師など)はいますか?
いない
Q.44 第二外国語は何を選択しましたか?
すぱにっしゅ
Q.45 その理由は?
べつに
Q.46 選んで後悔していない?
してる
Q.47 学生自治会がある?
しらない
Q.48 大学祭には参加する?
しない
Q.49 サークルへは入りましたか?
SIRENにはいった
Q.50 その理由は?(入ってない方はその理由をどうぞ)
べつに
Q.51 先輩は良い人?
うん
Q.52 動物にたとえると?
なっつ
Q.53 後輩はいる?
いない
Q.54 後輩がいたら、自分はかわいがると思う?
うん
Q.55 学食は利用しますか?
うん
Q.56 ズバリ!・・・味はおいしい?
まあまあ
Q.57 あったらいいなと思うメニューは?
みそかつどん
Q.58 なくてもいいと思うメニューは?
まずいカレー
Q.59 値段は妥当?
うん
Q.60 学内であったらいいなと思う施設はありますか?
AOCできる環境
Q.61 施設で不満のあるところは?
ない
Q.62 学内に自分だけの場所がある?
ない
Q.63 あなたの大学で自慢できること(もの)は?
あるのかな
Q.64 大学生になって一番変わったと思うことは?
AOCするようになった
Q.65 大学生になって初めて経験したことはありますか?
とくに
Q.66 「友達」と聞いて浮かぶ人は何人?
7人くらい
Q.67 ズバリ!信用してる?
うん
Q.68 一生つきあいたいと思う人にめぐり逢いましたか?
うん
Q.69 合コンはした?(したいと思う?)
してない
Q.70 お酒は何歳で飲みました?
18
Q.71 いま気になる人がいる?
もうつきあってる
Q.72 お金の使い道トップ3を教えてください。
飯 飲み物 交通費
Q.73 これがないと辛い!っていう三種の神器は?
PC 携帯 金
Q.74 いま欲しいものは何ですか?
Q.75 毎週買ってる雑誌がある?
ない
Q.76 結構見てる番組がある?
ない
Q.77 いま親とはよく話す?
まぁまぁ
Q.78 帰宅してすぐすることは?
飯食う
Q.79 昨日は何時に寝た?
ねてない
Q.80 卒業は何年でする予定?
2007かな
Q.81 落とした単位は、ない?
ありまくる
Q.82 卒業後のことは考える?
うん
Q.83 就職したい職種はある?
うん
Q.84 資格を何か持っていますか?
英検2級
Q.85 ズバリ!それは役に立つと思う?
思わない
Q.86 あなたにとって嫌な社会人って?
頭悪くて効率悪い人間
Q.87 その理由は?
一緒にいて疲れるから
Q.89 あなたにとって理想の社会人は?
頭の回転が速くて信頼できる人
Q.90 その理由は?
たのもしいから
Q.91 自分はなれると思う?
なれんな
Q.92 結婚はしたいと思いますか?
べつに
Q.93 子供は欲しい?
べつに
Q.94 もし子供を持ったら大学に行って欲しい?
うん
Q.95 さらに!自分のような大学生になって欲しい?
べつに
Q.96 将来に不安はある?
ある
Q.97 それはどうして?
AOCはまりすぎたから
Q.98 高校生にアドバイスを一言!
やっとQ98だ
Q.99 生まれ変わっても今の大学に行きたい?
NO
Q.100 ファイナルアンサー?
テレフォンで

質問 : 大学生への100の質問!
[Back]