AOCerに50の質問(テスト版)

Q.1 あなたのIRCネームを教えてください。
fluoriteです
Q.2 生年月日を教えてください。
恐怖の1/17
Q.3 出身地は?
熊本→和歌山
Q.4 AOCやったことありますか?
もちろんです
Q.5 AOC歴どのくらいですか
インストしてからは1年とちょっとですが、実質は半年ぐらひ。
Q.6 使ってる表示サイズは?
一番でっかいの
Q.7 好きな文明は?
矛槍を研究できる文明
Q.8 相手にした時苦手な文明は?
潰コ、嘶剤ル
Q.9 使うのが苦手な文明を教えてください
朝鮮かなぁ
Q.10 前衛と後衛どっちが好きですか?
後衛
Q.11 前衛時得意な戦術は?(例:弓)
即死(ぉ
Q.12 後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)
即騎士です
Q.13 チャットで連携とるほうですか?
以心伝心なのでNP
Q.14 フレアは確認しますか?
します
Q.15 AoCを1度引退したことはありますか?
引退と言うか浮気しまくりです_| ̄|○
Q.16 なぜまたやりはじめたのか教えてください
その中毒性
Q.17 AOCの魅力は?
やっぱり中毒性
Q.18 チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?
チム戦かな
Q.19 AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?
ないぽ
Q.20 AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?
上に同じ
Q.21 普段はどのチャンネルにジョインしていますか?
鋪勿と#GR
Q.22 自分の力を自己評価してください
シアン単ぐらい
Q.23 どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)
干されてるのがグリアラ多いんで、グリアラですかね・・・
Q.24 その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください
流血ぐらい
Q.25 好きなシナリオをあげてください
特にないかも
Q.26 そのシナリオのおもしろいところは?
分かりませんlol
Q.27 ZONEでゲムしたことはありますか?
ないです
Q.28 レートやったことありますか?
上に同じ
Q.29 やったことある人で差し支えなければレートを教えてください
したことないので、分かりません
Q.30 AOC界でライバルがいたら教えてください
ライバルと呼べる人いないtt
Q.31 対面で即死を覚悟した相手は?
きてぃのみなさん
Q.32 尊敬するプレイヤーは誰ですか?
ぽかさん
Q.33 その理由は?
軍平にかける熱き嘆だから
Q.34 自分のリプレイは見ますか?
自分でも恥ずかしくて見れません
Q.35 他人のリプレイは見ますか?
よく見ます
Q.36 よくいくリプ板を教えてください
みるくさん板、GR板、SIREN板
Q.37 リプレイを見るときのポイントは?
プレイヤーの視点
Q.38 好きなユニットを教えてください
矛槍
Q.39 あなたの考える最強と思われる編成を教えてください
マング+ハサー+白ラム(研究尽き
Q.40 ランダム文明でよく引いてしまう文明は?
南米tt
Q.41 食らったら嫌な戦法ってありますか?
奇策系全般
Q.42 逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?
状況次第
Q.43 AOCやってタイピングはやくなりましたか
かなりお早くなられました
Q.44 これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください
ディアブロぐらいだと思われる
Q.45 AOCの不満点がありましたら教えてください
サラセンに矛槍がない!
Q.46 これからもAOCをやっていきますか?
もちつもたれつやっていくと思います
Q.47 AOCをやって良かったことは?
知り合いが増えた
Q.48 今後新しいパッチ等を期待していますか?
ないと思うけど、一応は期待age
Q.49 ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)
当然!
Q.50 ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?
もちろん。

質問 : AOC用50の質問(テスト版)
[Back]