みんなに100の質問(1)

Q.1 ハンドルネームを教えてください。
hanakusoそれ以外はまず認めない
Q.2 生年月日を教えてください。
6月17日
Q.3 血液型を教えてください。
Q.4 性別は?
Q.5 髪型は?
カツオ
Q.6 自分はどんな性格だと思いますか?
しょっぱい
Q.7 タイピングの速度に自信がありますか?
いまだにキーボードみなはらうってるよ?
Q.8 体力はあるほうだと思いますか?
昔はあった
Q.9 腕力はあるほうだと思いますか?
昔はあった
Q.10 脚力はあるほうだと思いますか?
健在
Q.11 知力はあるほうだと思いますか?
昔も無かった
Q.12 気力は?
手抜きすぎじゃないこれ?
Q.13 権力は?
もはや関税の自主権もとられました
Q.14 走力は?
だぶった
Q.15 魅力は?
いいかげんにして><
Q.16 魔力は?
きれt
Q.17 霊力は?
ふぁっけ
Q.18 電力は?(電化製品の使用率)
三日に一回はブレーカー落ちる
Q.19 財力は?
俺自身0過ぎた
Q.20 握力は?
昔9とか記録したことある
Q.21 弾力は?(お肌の)
跳ね返り係数 1です
Q.22 暴力は?(したりされたり・・・)
朝はやばいです
Q.23 破壊力は?
デビルキック
Q.24 瞬発力は?
カツオ
Q.25 判断力は?
んーないっぽ
Q.26 想像力は?
ありすぎた
Q.27 妄想力は?
いうまでもなかった
Q.28 歌唱力は?
もとふゆきのそれとにてる
Q.29 抵抗力は?(いろんなことへの)
結構ありそう
Q.30 超能力は?
そんな人生でもよかった
Q.31 成長力は?
麻並み
Q.32 包容力は?
やましたきよし並み
Q.33 説得力は?(話す言葉の)
将来は腕利きのネゴシエーターっぽい
Q.34 納得力は?
いまだかつて納得したことはない
Q.35 精神力は?(気力と被るかな?)
だからかぶりすぎ
Q.36 力ばかりで正直マンネリ?
うん、それがいいたかった
Q.37 きれい好きですか?
きたな好きです
Q.38 面倒くさがり屋さん?
Q.39 Do you like soccer?
そっかー????
Q.40 What do you have for breakfast?
キットカット好きだよ
Q.41 What’s your favorite movie?
ネバーエンディングストーリーとか好きかも
Q.42 TAKE a bath right now.
ふぁっつごいんぐおん
Q.43 正直、英語を解読するのは苦痛ですか?
英語?なにそれー
Q.44 エンピツ派?シャーペン派?
シャープの株主
Q.45 ご飯派?パン派?麺派?
白米至上主義
Q.46 コーヒー派?紅茶派?緑茶派?
コーヒー
Q.47 ウィンドウズ派?マッキントッシュ派?それともそれ以外?
パソコンのことはなんらわかりません
Q.48 活動時間は朝派?夜派?
Q.49 漫画派?小説派?
漫画
Q.50 好きな漫画を教えてください。
寄生獣 極楽大作戦
Q.51 部屋の掃除の頻度は?
オリンピック(冬)をみてそろそろかと思い出す
Q.52 耳掃除の頻度は?
たえず
Q.53 徹夜の頻度は?
たえず
Q.54 外食の頻度は?
むかしは腐るほどいってた
Q.55 パソコンがフリーズする頻度は?
たえず
Q.56 料理が得意?
おれはくうだけでいいよ
Q.57 掃除が得意?
ウチじゃお祭ですよ
Q.58 HTMLはわかりますか?
なにそれー?
Q.59 Perlはわかりますか?
なにそれー?
Q.60 BASICはわかりますか?
なにそれー?
Q.61 ウィルス対策バッチリですか?
なにそれー?
Q.62 防災対策バッチリですか?
俺の親は保険屋だよ?
Q.63 空き巣対策バッチリですか?
同上
Q.64 トバッチリをうけたことはありますか?
あんまないよ
Q.65 霊を信じますか?
しんじないよ
Q.66 宇宙人を信じますか?
いないね
Q.67 死後の世界を信じますか?
ないよ
Q.68 アナタハカミヲシンジマスカ?
だれそれー?
Q.69 海派?山派?
Q.70 泳ぐのは得意ですか?
Q.71 実は、マウス使わずにパソコンやってたりしますか?(キーボード操作が上手いのね)
バカジアン
Q.72 実は、キーボード使わずにパソコンやってたりしますか?(スクリーンキーボード機能)
なにそれー?
Q.73 答えるのに疲れましたか?
質問にセンスがなさすぎた
Q.74 恋に疲れましたか?
恋に恋し焦がれ恋になる
Q.75 社会に疲れましたか?
いまだ社会というものにでたことがありません
Q.76 人生に疲れましたか?
まだわかんないー
Q.77 楽器できますか?
リコーダーますたー
Q.78 得意な(だった)教科を教えてください。
数学 歴史 家庭科
Q.79 逆に、苦手な(だった)教科を教えてください。
英語 英語 英語
Q.80 まだまだフロッピーは便利なものですか?
ロッピー懐かしいね
Q.81 まだまだカセットテープは便利なものですか?
結構昔のとってたりするね
Q.82 まだまだ砂時計は便利なものですか?
精神と時の部屋には必需品
Q.83 まだまだマッチは便利なものですか?
ぎんぎらぎんにさりげないよね
Q.84 まだまだうちわは便利なものですか?
ないと死ぬ
Q.85 ISDN?ADSL?まさか光ファイバーとか?
ADSL
Q.86 お酒飲めますか?
まったくのめないよー
Q.87 酒癖は?
ない
Q.88 貴様っ!何者だっ!?
あいやしばらく!
Q.89 自分のキャッチフレーズを即席で考えてみてください。
ふぁ、ふぁぶりーず! 
Q.90 恋人、居ますか?
いません
Q.91 恋していますか?
してます
Q.92 恋してるんだろ?
ああ
Q.93 幸せですか?
です
Q.94 幸せでしたか?
です
Q.95 幸せだったらいいよね?
いいね
Q.96 アウトドア派?インドア派?
アウト
Q.97 ここまでくるのにどれくらい時間かかったと思います?
15分
Q.98 答えてきた中で、一番気に入ってる回答は?
ねぇよばか
Q.99 アナタハカミヲシンジマスカ?
おれはだれもしんじない
Q.100 終了です!一言どうぞ!
レコンキスタ完了

質問 : みんなに100の質問
[Back]