みんなに100の質問(2)

Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。
ほんこん
Q.2 生年月日を教えてください。
だから秘密っていってるでしょうが
Q.3 血液型を教えてください。
しらん
Q.4 病弱な方ですか?
ん〜、そうだと思う
Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?
あるね!
Q.6 歌は好きですか?
Q.7 よくカラオケで歌う曲は?
カラオケはいかないっす
Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?
いいえ
Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?
ピアノ
Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?
ぜんぜんだめっすね
Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)
ない
Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?
200冊くらいだと思う
Q.13 何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)
いろいろあう><
Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?
死なないところまで
Q.15 楽譜は読めますか?
はい
Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?
ん〜なんだろねぇ
Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?
Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。
ゲームしてること
Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?
ぜんぜん許せません
Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?
PCに決まってるだろ
Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?
喜劇
Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?
ん〜、ほしいもの買いあさるかな
Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?
Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?
うそは全部ダメだと思う
Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?
ベートーヴェンの7番
Q.26 思い出の場所はありますか?
ん〜特には
Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?
飲めない
Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。
うーろんちゃ
Q.29 あなたの生きがいは?
ん〜なんだろ
Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?
ない
Q.31 ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?
いいえ
Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?
ん〜、法に触れると・・・
Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?
晴れ
Q.34 雷は平気ですか?
ん〜、いい気分はしない
Q.35 風は好きですか?
うざったいです。
Q.36 泳ぐのは得意ですか?
どちらでもないです
Q.37 これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?
ええええ、あったらいいね
Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?
はい
Q.39 喧嘩は嫌いですか?
はい
Q.40 人ごみが苦手ですか?
はい
Q.41 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?
いいえ
Q.42 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?
いやにならないと思うw
Q.43 自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?
ん〜、自分がいじられてしまう傾向が・・。
Q.44 昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?
はい
Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?
はい
Q.46 甘党?辛党?
どっちもだめ
Q.47 熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)
ぜんぜんだめ
Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?
ん〜気分しだいです。
Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?
思いだせない
Q.50 マイブームってありますか?
ずっと音楽
Q.51 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?
つめたいそば
Q.52 集中力に自信がありますか?
そこそこ
Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?
はい、とても
Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。
ヴぁいおりんヴぃおらちぇろこんとらばすほるん
Q.55 面倒な事も進んで引き受けたりする。
ん〜どうだろ
Q.56 人違いをして暴走したことがある。
はい、あります
Q.57 自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。
行けよ
Q.58 裸足で歩くことについての見解を述べてください
いいんじゃないでしょうか
Q.59 ○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?
楽だけど意味がないだろ
Q.60 「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?
まぁ
いろいろあるでしょう
Q.61 頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?
関節痛
Q.62 どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?
20
Q.63 好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)
ロケット
Q.64 一番好きなことわざは何ですか?
時は金なり
Q.65 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)
飛ぶ。
Q.66 気になる言葉を一つ書いてみてください。
ないよ
Q.67 春の良いところは?
ない。花粉にやられる日々。
Q.68 夏の良いところは?
ない。熱い
Q.69 秋の良いところは?
涼しくなる、紅葉もよいね。なんか一番うれしい季節。
Q.70 冬の良いところは?
雪が降ること。
Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?
5〜10通くらいじゃない?
Q.72 届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?
0%
Q.73 届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?
半分くらい
Q.74 今、一番買いたい物は?
高級すてれお
Q.75 今、一番飼いたい生き物は?
tくにないっす
Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?
別に
Q.77 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)
絵はだめ><
Q.78 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)
柿の種
Q.79 持病とかありますか?
ありすぎてかけないよ!
Q.80 ホームページは持っていますか?
消えた!
Q.81 コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?
気分しだいです。
Q.82 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)
武器はイラネ
Q.83 得意な料理は?
ちゃーはんとか?
Q.84 最近頑張ったことは?
別に。
Q.85 あなたの寝る部屋の床は畳ですか?
Q.86 どんな味が好みですか?
おいしいと思う味。。。
Q.87 おすすめダイエット法は?
ダイエットしたことがないです。
Q.88 ファンタは何味が好き?
おれんじ
Q.89 好きな四字熟語を書いてください。
国士無双^−^v
Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?
100%
Q.91 掃除の道具を一つ書いてみてください。
ほうき
Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?
わかんねえー
Q.93 好きな虫は?
ばった。。ごめんうそついた
Q.94 あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?
もの
Q.95 願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)
Q.96 あなたの一押しTVゲームは?
ない
Q.97 あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?
Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?
涼しいところ。
Q.99 この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?
ぬっころ
Q.100 お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。
ありがとうございました。

質問 : みんなに100の質問(2)
[Back]