AOCerに50の質問(テスト版)

Q.1 あなたのIRCネームを教えてください。
H^-^oi
Q.2 生年月日を教えてください。
1638,7,15
Q.3 出身地は?
東モンゴル自治区
Q.4 AOCやったことありますか?
たまーに。
Q.5 AOC歴どのくらいですか
かれこれ7年かな(ぉぃ
Q.6 使ってる表示サイズは?
最高のやつで
Q.7 好きな文明は?
そりゃランダム。
Q.8 相手にした時苦手な文明は?
マヤとかアステカかな
Q.9 使うのが苦手な文明を教えてください
マヤとかアステカかな
Q.10 前衛と後衛どっちが好きですか?
後衛かな。
Q.11 前衛時得意な戦術は?(例:弓)
へぼいから、篭りかな。
Q.12 後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)
前衛見殺しかな。
Q.13 チャットで連携とるほうですか?
口下手だから話は特にしないね。
Q.14 フレアは確認しますか?
したくないけど、たまにするね。
Q.15 AoCを1度引退したことはありますか?
あるね。
Q.16 なぜまたやりはじめたのか教えてください
じろうがバッファオーバーフローしかけてきたから。
Q.17 AOCの魅力は?
すっかり廃人になれるから。
Q.18 チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?
4v4専用ザクです。ワーワー
Q.19 AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?
じろうが攻撃してくるので作りません。
Q.20 AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?
あるよー
Q.21 普段はどのチャンネルにジョインしていますか?
いっぱい
Q.22 自分の力を自己評価してください
適当。
Q.23 どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)
アラビア、
Q.24 その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください
BRいいね。LNとか
Q.25 好きなシナリオをあげてください
ないよー
Q.26 そのシナリオのおもしろいところは?
わからないよー
Q.27 ZONEでゲムしたことはありますか?
あるよー
Q.28 レートやったことありますか?
あるよー
Q.29 やったことある人で差し支えなければレートを教えてください
忘れたよー
Q.30 AOC界でライバルがいたら教えてください
今はいないけど、昔はいたよー
Q.31 対面で即死を覚悟した相手は?
ハイアスさん。
Q.32 尊敬するプレイヤーは誰ですか?
ハイアスさん。
Q.33 その理由は?
一度一緒にやったらわかる。
Q.34 自分のリプレイは見ますか?
みるよー
Q.35 他人のリプレイは見ますか?
みるよー
Q.36 よくいくリプ板を教えてください
わからないよー
Q.37 リプレイを見るときのポイントは?
昔はひとつのリプレイを全員の視点から見てたよ。
柵の引き方と内政の仕方だね。
Q.38 好きなユニットを教えてください
象さん。ワーワー
Q.39 あなたの考える最強と思われる編成を教えてください
エリ象+アステカ爺(フルアップ)
Q.40 ランダム文明でよく引いてしまう文明は?
中国(死
Q.41 食らったら嫌な戦法ってありますか?
ハサー垂れ流し。
Q.42 逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?
1000回に一回言った。
Q.43 AOCやってタイピングはやくなりましたか
なったよー
Q.44 これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください
ない。そういやAOMとRON、インストはしてるんだけどプレイは3回もしてないね。
Q.45 AOCの不満点がありましたら教えてください
8人以上で対戦できないこと。
Q.46 これからもAOCをやっていきますか?
やるよー
Q.47 AOCをやって良かったことは?
友達たくさんできたこと。
Q.48 今後新しいパッチ等を期待していますか?
あんまりしてない。
Q.49 ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)
1
Q.50 ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?
当然です。

質問 : AOC用50の質問(テスト版)
[Back]