AOCerに50の質問(テスト版)

Q.1 あなたのIRCネームを教えてください。
Hagure
Q.2 生年月日を教えてください。
2015年12月17日
Q.3 出身地は?
鹿児島( ゚ω゚)y─┛~~~
Q.4 AOCやったことありますか?
当たり前(;゚Д゚)
Q.5 AOC歴どのくらいですか
3〜4年くらい?AOKからやってますね(^-^)ノ
Q.6 使ってる表示サイズは?
無論最大( ゚ω゚)y─┛~~~
昔は最小でやってた・・・w
Q.7 好きな文明は?
ごーとごーとヽ(`Д´)ノ
Q.8 相手にした時苦手な文明は?
特になし。苦手なプレイヤーはいるかも(/ー\)
Q.9 使うのが苦手な文明を教えてください
ケルト。なんか苦手('A`)
Q.10 前衛と後衛どっちが好きですか?
どっちも好き。最近は後衛かな。
Q.11 前衛時得意な戦術は?(例:弓)
弓と軍兵( ´ー`)y─┛~~~
Q.12 後衛時得意な戦術は?(例:即城主騎士回し)
直って答えないと色々と問題が。
最近即ばっかりだけどね((゚□゚;))ガタガタ
Q.13 チャットで連携とるほうですか?
出来るだけ取ってるつもり。でも何度も引退挟んでるうちに
チャット見えなくなっちゃって困りもの('A`)
Q.14 フレアは確認しますか?
当たり前じゃない?(/ω\)
Q.15 AoCを1度引退したことはありますか?
何度もあるね
Q.16 なぜまたやりはじめたのか教えてください
しばらくたってまたやりたくなったから。
Q.17 AOCの魅力は?
優れたバランスと、技術の向上が体感できるところ。
Q.18 チーム戦とH2Hどっちが得意ですか?
実はH2H。
チーム戦苦手だったけどSIREN入ってからよく頑張ってる。
Q.19 AoC用のウェブサイトを作ったことがありますか?
はぐれぽ。
http://hw001.gate01.com/hagure/
Q.20 AOC用IRCチャンネルを自分で立てたことありますか?
ない( ゚ω゚)y─┛~~~
Q.21 普段はどのチャンネルにジョインしていますか?
SIREN他色々。秘密(/ー\)
Q.22 自分の力を自己評価してください
cian上位〜cistくらいなのかな。
Q.23 どのMAPで一番プレイしてますか?(例:グリアラ)
グリアラ、アラビア。
Q.24 その他のMAP、シナリオでやるものを教えてください
全然やらないね。シナリオもあんまり好きじゃないな
Q.25 好きなシナリオをあげてください
チキチキはやるたびに後悔するね('A`)r
Q.26 そのシナリオのおもしろいところは?
うまい、下手がなくてワイワイ楽しめるところかな
Q.27 ZONEでゲムしたことはありますか?
昔はZONEプレイヤーだったよ。
Q.28 レートやったことありますか?
ある。よく知り合いと外人狩りとか行ってたなあ。
懐かしい(゜-Å)ホロリ
Q.29 やったことある人で差し支えなければレートを教えてください
いつも偽名だったからレートはなし。
Q.30 AOC界でライバルがいたら教えてください
いない。
Q.31 対面で即死を覚悟した相手は?
TAITAI師
Q.32 尊敬するプレイヤーは誰ですか?
鑑真さん
Q.33 その理由は?
人柄と戦術論。
Q.34 自分のリプレイは見ますか?
たまに観る。
Q.35 他人のリプレイは見ますか?
たまに観る。
Q.36 よくいくリプ板を教えてください
金子の館などなど。
Q.37 リプレイを見るときのポイントは?
軍の進退と陣の広げ方
Q.38 好きなユニットを教えてください
ハスカール
Q.39 あなたの考える最強と思われる編成を教えてください
ゴートでハス槍ハサー砲撃手散兵RAM大砲とか?
考えたことないや。
Q.40 ランダム文明でよく引いてしまう文明は?
領主でボーナスがない文明をよく引く気がする。
Q.41 食らったら嫌な戦法ってありますか?
TR系の、玉砕戦法。
Q.42 逆が来たらチャットで逆きてるって言うほうですか?
大量に来て助けが必要だったら言う。
Q.43 AOCやってタイピングはやくなりましたか
昔からはやかったから変わらないね
Q.44 これ以上バランスのとれたゲームは他にあると思いますか?あればよければ教えてください
ストラテジー系では一番バランスが取れてると思う。
Q.45 AOCの不満点がありましたら教えてください
特になし。
Q.46 これからもAOCをやっていきますか?
飽きたら引退、またやりたくなったら復帰をこれからも続けていくと思う。
Q.47 AOCをやって良かったことは?
面白かった。
Q.48 今後新しいパッチ等を期待していますか?
もう出ないだろうけど、出たら嬉しいな
Q.49 ここまで答えてもらいましたがもし質問が100まであったとしたら続けてくれますか?(現在テスト版なので)
めんどうなので答えないっぽw
Q.50 ラストの質問です。お疲れ様でした。あなたも紳士ですか?
紳士というか神だよね( ´ー`)y─┛~~~

質問 : AOC用50の質問(テスト版)
[Back]