パンダさん斥候埋まりリプをみて感想
こんなんでした↓




まったく・・・森とイチゴに斥候挟まれるなんて悪魔超人である証拠ですね

「パヌは日ごろの行いが悪いからこんなことになるんだよ」

たしかパンダさんに言った言葉です


次の日はぐれさんHP「はぐれぽ」に見に行ってみると
TOPに何か書いてありますね、見てみましょう


〜以下はぐれぽTOPより転載〜
>そういえば似たリプレイがあってこっちのほうがネタとしては面白かったのであげておきます。
>ちなみに旧リプレイのところのHag15.zipと同じものです。
>masa4さんの視点でお楽しみください。

む・・・紳士の名前がでてる・・・

とりあえずリプレイDLして中身を見てみることにしました




この画像だとちょっと見にくいですね
全画面表示にしてみてみますか




・・・・・・?


猪━━━ヽ(∀T )人(T∀T)人( T∀)ノ━━━ !!!




これはもしかして

俺も日ごろの行いが悪いのかYO!!


ま・・まさかね?そんなことありえないよね


気を取りなおしてその後の展開を見ていきましょう





紳士農民一丸となって一生懸命身動きの取れない猪を救出中
明らかに紳士です
褒め称えるしかありません




農民増援してほぼ30分で救出完了
身動きとれなかった猪は元気良く飛び出していきました

このゲムはなんとか勝つことができました
そしてゲム終了直前のチャットにて

猪: 救出してくれてありがとうございました
masa4_: NPです。当たり前のことをしただけです。おつでした




冷静になって原因を考えてみました

パヌと違って日ごろの行いもいい
上での展開を見る限りかなりの紳士


じゃあなぜこんな展開になったのか?


分かりました


よくみると味方逆サイドは悪魔超人コンビ、鑑真さんはぐれさんコンビです
この二人の悪魔パワーに対し、正義紳士超人である私にしわ寄せがきたという感じですね
エネルギー保存の法則みたいなものです

原因を解明できて良かったです
さらに紳士度UPという感じですね
それでは今回はこのへんで失礼します




戻る