2回目となる今回はもう一人の悪魔。ぱんださんの悪魔超人ぶりについてです
(画像をクリックすると大きくなります)




今回の紳士農民はすでに悪魔超人ペア(はぐれパンダ組み)に町を壊滅させられています
必死に農民が画面端に逃げたところからスタートです
狼にも狙われ必死に移動中です




やっとの思いで狼を倒し、現在町の中心を建設中です
これから発展するであろう町を作りながら農民も幸せそうですね




ついに町も完成し賑わってきました
町を建てた女農民も結婚し幸せに暮らしています




そこへ赤い悪魔パンダ軍の斥候が現れました
女農民をなめるような目で見てました




危機感を感じた夫はパンダ軍に対抗するために戦士小屋を立て始めました




これで一安心と思ってるとなんとそこへ悪魔の塔が立っているではありませんか
執拗に女農民を狙ってきます




たまらず農民は中心へ避難し、作戦会議をし始めます
「いくら悪魔といえどもこれ以上の攻撃はしてきまい」「うむ」
「とりあえず塔だけ壊させてもらおうか、中立国に対してあまりにも脅威となりうる塔だ」




建設完了
RAMで割りましょうか。一応護衛として弓2,3出そうかな




うほっ・・・
赤い悪魔襲来




正面からは三平が出現
農民はガクガクブルブル震えています
農民A「無抵抗な我々をこれ以上苦しめないだろう・・小屋だけは割られるかな、それは仕方ないか」
農民B「そうよ、小屋さえ割れば帰っていってくれるわ」




農民A「おい、何か建ったぞ」
農民B「!!」




農民「幸せになりたかった・・」





Fine


1